wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2014.01.24

タイトル/出遅れました。

早くも一月中旬。冬眠しているのではなく制作一色な毎日を過ごしています。

手を動かしていると 言葉のイメージが沸かず、ほったらかしのページになってしまいました。年末は穏やかな気候でしたが 2日前は昼前からのあっという間の雪に 慌ただしくスタッフを帰し、予想通り翌日朝は出かけられませんでした。季節のままに今年も暮らしていくのです。

DSC_2777.jpgDSC_2856.jpg

年末に伸び過ぎたプリペットの木を切ったら「背振山」を仰ぐことができました。
工房の住所の字名は 「雲光」だったこと思い出しました。背振の山の神様に合掌。

DSC_2842.jpgDSC_2818.jpg

休暇中のわんこ’sは退屈そうで(私が出かけないことはシアワセのようですが)「世界ネコ歩き」を見ては興奮してました(笑)毎日この視線でお散歩をねだられていました。このキラキラ攻撃には参る〜w

DSC_2829.jpg
マザーリーフから赤ちゃん葉が出てきて なんだかほっこり

  皆様 2014年もどうぞ宜しくおつき合いくださいね。

2014.Jan.24th

2014.01.24

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー