wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2008.10.15

タイトル/ヤシテ効果!?

月の輝く季節になり一段と朝夕の冷え込みも増してきました。今頃外に出て過ごす時間が一年の中で一番好きです。 風が凛として、緑の中の空気も程よい乾燥で(とにかく那珂川は雨が多いので)庭に出てセージの紫やハナミズキの紅葉を眺めているとそろそろヒヨやシジュウカラがガマズミの紅い実 コナラの緑の実を食べにやってきています。餌台にリンゴやバナナを催促される日ももう間近かなと嬉しく思っています。

20081018-DSC_0035.jpg

工房でよく見かける光景。
忙しい日々が続いてくるとスタッフも私もよく犬達にスキンシップを求めています。教室に来た生徒さん達もお出迎えに来た彼らの頭や身体をぐるぐるに
撫でてから制作です。もちろん犬達もそれを待っています。 ちょっと疲れた時に人ではなく犬達と触れ合う。そうしているとイライラや疲れが無くなっているから不思議です。みんな なんかいつもニコニコ笑っているのです。 「いつでもいヤシテあげるよ!」犬達の声が聞こえそう。

2008.10.15

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー