wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.12.09

タイトル/パワー全開の雨女

 昔から特別な事をすると「悪天候」になる。
たまの東京行きも友人との沖縄旅行も姉との旭山動物園に行った時も 札幌に降り立った瞬間に雷雨だったなあ(~_~;)沖縄では さすがに東京の友人も笑うしかない感じで でも晴れオンナの彼女のパワーでやや取り戻したか。雨を曇り時々晴れ間くらいまで   頑張ってくれた。

昨日からの天気はなんだろう。先週はあんなに暖かくて気持ちよかったのに・・・
二日目はなんとか陽射しも出てきて 一日傘無しでなんとか乗切った。ナベ氏のお陰?(本人曰く) 夜は大荒れでやっぱり雷雨。やれやれ  明日は山沿いで雪なんか言っている。 でも逆境は明日までのようで 明後日からは 暖かさも戻ってくるらしい。頼むぞ〜私以外!!

今日もお昼が取れない程たくさんの方が来て下さった。お互いの違った作風に面白がっていただいたり  不思議がっていただいたり  その様子を眺めつつ二人でうふふと笑っている。楽しんでいただけているようで私達もかなりHappyです。

20101208-DSC_005.jpg
20101208-DSC_0053.jpg

20101208-DSC_0012.jpg
遊んでもらえないといたずらを始める。なんて悪そうなお顔(・∀・)

  2010.Dec.9th

2010.12.09

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー