wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.05.18

タイトル/イベント情報まとめ

色んなイベントの事をまとめておこうと思いまして

1.21日(月)から27日(日)までアクロスにて

file080.jpg

2.30日(水)屋久島から高田kenta &nao
さんが来て「屋久島の木を磨くワークショップ」atウェーブGグラス工房にて

file089.jpg

3.6月1・2・3まで 大橋九州大学 サテライトにて

file031.jpg

慌ただしい中 作品も出来ていますよ。
今朝は今週結婚するスタッフのあっこちゃんの為にみんなでwelcome boardを作りました。本日それも無事に嫁入り致しました。良かった、間に合った! 思いつきが遅くって 間に合うかとハラハラしましたが すごく喜んでいただきました^^
森の樹々が映って いい感じでしょ!  さあスピーチ考えなくちゃ  トホホ

file022.jpg
file003.jpg

この作品もアクロスに行きますよ〜
そして私は最近「raw sweets」にハマっています。焼かないケーキ。明日の教室のお茶の時間はストロベリーローケーキ、只今冷蔵庫の中です。クラスト(土台の生地)はピーカンナッツとデーツ、つまみ食いをラウシとやりつつ 画像のupは明日です。
ヨガのミナ先生のお勧めにより amazon.com(米)から洋書を取り寄せ中なのだ。食の意識がまた変わっていく!2012.May.18th

2012.05.18

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー