wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2014.11.07

タイトル/わんこsへの感謝の日々

連休の一日 「蛤岳」に登った。
いつもの仲間と行く気満々のわんこsをお伴に近くの山を歩きました。幸いに雨は帰り頃に少しだけで済んだ。いやもう この二犬の体力はすごかった。日頃の散歩で足りてるわけは無しということがよく解りました。 近くだという事で舐めてたけど「蛤岳」は863m、最後までハードな山でした。古い水道跡があったり 枯れ葉が茶色に積んだ平地があったり 変化に富んだ美しい道程でした。

DSC_4515.jpg
活き活きしていたよ。

最近は教室のためのお菓子を作る時間と心の余裕が無くて スタッフまりちゃんの母上がその役をかってでて下さっています。手間のかかった美味しいスィーツを色々といただいてます。今日はラウシとチカップにも差し入れ。ラウシ、よだれいっぱいです。
食べるのがもったいないけど そこはハングリードッグ、一口でした。
クミコママ、いつもおごちそうさまです。

DSC_4443.jpgDSC_4442.jpg

お月さまもパワー全開ですが 朝のお陽さまのパワーもまたスゴイ!

DSC_4355.jpg

立冬過ぎて 本格的に冬の到来です。皆様もいい一日を

                     2014.Nov.7th

2014.11.07

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー