wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2015.03.13

タイトル/むくむく起き出す

寒いとなかなか早起きできないのが常で、重ねて今年は庭の満開の梅花を愛でる時間が長いような気がする。3日前は雪がちらついて 春が遠いですね。

でも 今朝は久しぶりの早起きで有効活用しています(ブログ更新)

DSC_4786.jpg

庭の樹々は一寸ずつ芽吹きの準備を始めているまもなくの春。内に秘めていたエネルギ−が一斉に吹き出す時を待って。季節の中で私の一番好きな季節の到来が間近く 心躍る。

DSC_4958.jpg
カラスウリの実が食べられてふわりと風に揺れている

ココモはこんなわんこになりました。そう、犬じゃないみたいなユニークな大耳を持った子です。エジプトっぽい!最近はいたずらも多いようで 彷徨ってたせいか ひとりあそびばかりです。眠る時だけあまえんぼだそう。

IMG_1182.jpg
犬だよ〜ん

DSC_5041.jpgFullSizeRender.jpg
2015年春日教室とミリカ教室生徒作品展。
今年のミリカ教室の生徒作品展はひと味違ったディスプレイでした。(左)

DSC_5054.jpg
今朝のラウシははまってました。

                   2015.Mar.13th

2015.03.13

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー