wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.07.16

タイトル/でんでん虫蒸し海の日

今朝は日差しの強いお天気から始まり 黒雲に雨にまた紫外線強いギラギラ天気と刻々と変わっていって 先程はcats and dogs。一日のうちにもめまぐるしく状況が変わるので窓を開けたり 閉めたり 帽子をかぶったり傘を持ったり どうすりゃいいの??

外出もせずに(弟は出かけたものの 大雨で大渋滞に遭い行に2時間帰りは4時間だったそうだ。有田から佐賀までの往復)HPの面倒をみてくれているegami氏にオペレーションを指導してもらって 学びの日々でした。

HPを立ち上げたのは割と早かったのだが(希少なold domainらしい)完全に人任せで最近はブログ「那珂川だより」だけは更新していた次第。スマホが世の主流になった今スマホでも見られるようなHPにしたいと思っていた。そして egami氏の力をもって100%リニュアル版が出来上がった。教室の生徒さんから「ワンコの様子をもっと載せて」とか「生徒さんの作品を紹介したい」とかの思いで自分で頑張ってカラムを作ってみました。これからもお知らせしたい事、新しい作品、制作のヒントなどなど積極的に書き込んでいきたいと思いますのでこれからもおつき合いくださいね。

久しぶりにかたつむりをよく見かける。それも縮こまっているヤツではなくて 雨の気配を感じてか動きも伸びやかである。憂いてる人間。自然は自然。
DSC_0008.jpg喜んでいるもの

DSC_0013.jpg失望しているもの

DSC_0012.jpg
raw sweetsは進化して「塩キャラメルビスコット」

DSC_0014.jpg
道の駅で見つけた無花果で白ワインジュレ

教室のおやつタイムは充実です^^    2012.July 16th

2012.07.16

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー