wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2009.07.29

タイトル/そして今日はフレンチの日

今日も「Cafe and Gallery Nabe」でのゆったり豊かな時間です。
フランスの話、ガラスの話、山野草の話、三人の作品の個性で話題も豊富でお話と笑顔が尽きません *:.。..。.:*・*:゚・*:.。. 懐かしいお顔も沢山見えて 嬉しい毎日です。昨日は工房に戻ってから豊靖氏の指導のもと「苔玉」制作体験です。香川の山から小さな珍しい植栽を持って来ていただいていて 土玉の中にしつらえていくのですが 手の中にひとつの風景ができてきて 興味深い。ギャラリーでの制作もできますので
自分の緑の世界を創りにお越し下さいね。

昨日は「讃岐の日」で豊靖氏がうどんをごちそうして下さいました。麺のゆで加減が絶妙でやっぱり地の人の作る本場のぶっかけうどんは
旨いものでした。そして今夜はフレンチです。ジャンさんがお買い物をして手際良く作ってくれます。アシストにあっこちゃんとヒトミがついて
あっという間にデザートまで。とてもヘルシーな煮込み料理とラムケーキがこのとおり。佐賀からいらしていただいたEさん親子も一緒ににぎやかな食卓になりました。さて 私は何をごちそうしましょうか・・・

20090730-DSC_0007.jpg
20090730-DSC_0011.jpg
20090730-DSC_0005.jpg

2009.July.29th

2009.07.29

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー