wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2015.01.20

タイトル/ぐるりのこと

意識して出来る時には丁寧にが今年の走り出し。

庭にはメジロを初め相思鳥やシジュウカラ、ヒヨにスズメに似た子がとっかえひっかえミカンを啄みにやってくる。毎日が穏やかな日々。

DSC_4866.jpg

いつものようにパンを焼いた後 しまい込んでいるスライサーの事を思い出した。以前バンクーバーの友人宅にステイしている時に散歩していたら不要なものを庭で売っていて買って持ち帰ったもの。刃物を持ち帰れた時代のフライトのラストでしょうかね〜。なんと トーストにちょうどいい8mmスライスができたのでした。「箪笥の肥やし」思い出した私を誉めてあげたいSunday morningなのでした。

DSC_4878.jpg
「geka」持ち主の名前がありました。1000円程でget!

11月に注文いただいた「いつか蝶の舞い飛ぶ日」の壁掛けバージョンを納めて参りました。玄関ウォールのオブジェになるようです。嬉しいドライブ、いいお天気でした。

DSC_4874.jpg

お客様が驚くうちの「月下美人」の発育です。ものすごい勢いで伸びていくのですが、株分けしたN夫人が里帰りさせようかと言っていました。まもなく天井に届きそうです。環境が合っているんでしょうね。話しかけるのがコツかと思います。うふふ

DSC_4888.jpg
明日は「大隈会館」の納品で佐賀へ。

              2015 .Jan.20th

2015.01.20

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー