wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.12.08

タイトル/お楽しみのひととき

冷たい雨の一日になりましたが ギャラリー内は二人の灯りで暖かく(電気ものばかりで(^_^;)ややファンタジックな雰囲気です。初めての事ばかりで制作の方法とか想いとかを説明するためにいます。嬉しいのは久しぶりの友人・知人のお顔が見れることかも

この一年も慌ただしく仕事モードで過ごしてきたので 一年の終わりにゆっくり人と向かい合える時間が持てたのも良かったなあと思うわけです。今回のパートナーの「タナベヨシミ」さんとも 近くでありながらたまに会って世間話くらいだったので(もちろん 作品展や工房での制作は拝見していましたが)お互いの創作感や方向性などを アーティストという立ち位置でじっくり話せたことが この度の大きな収穫だったかと。

20101208-DSC_0015.jpg
20101208-201012061349001.jpg
まだまだ5日間あります。お待ちしてますね。

そしてそろそろ大掃除のことも気になっている。忙しい日々のツケは至る所にはっきり表れてきていて、年末大変だろうなと・・・「断捨離」もたない暮らしに頭をシフトして 必要な人に渡してシンプルに暮らそう。目標ということだ。部屋を見渡すと物の多さに肩を落とす。二人展が終わってから頑張る事にしよう!
年内の目標ヨガの「ヘッドスタンド」も習得は困難か    あれあれマイナス要因ばかり、まだ大晦日まで日はあるのだ。ファイティン└|∵|┐2010.Dec.8th

20101208-DSC_0050.jpg
雨の日はとにかく眠たいらしい

2010.12.08

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー