wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2013.02.27

タイトル/うちのには入ってます。

暖かい年末でした。
今年も今日明日残すだけ。静かな時間の中でのアンテックパネル補修はいにしえ人との2013年最後の交信の至福の時でした。12月の書き込みだらけのカレンダーを終い2014年の暦にピンを打つ。

DSC_2773.jpg
小さなロンデルがかわいくて細い鉛線で組んである。

おやつの話。よっぽど忙しいとき以外はhand-madeで教室のお菓子を作っていますが12月は買ってきたものやいただいたものでお茶の時間をしてもらって この数日はドライフルーツのスタンダードなケーキが多かった。ローカカオパウダーにマカパウダーにビーボレン、ルクマパウダーにカカオニブ、たくさんのドライフルーツと とにかく元気の出るものが入っているのです。建築パネルもクラフトもそうだけど「心豊かにしたい」というエッセンスがもれなく入っているのです♡

DSC_2687.jpgDSC_2742.jpg
見かけは良くないけど(笑)   バラ好きの音楽家のための窓
DSC_2730.jpgDSC_2753.jpg
毎日楽しんでいると嬉しいメールをいただいた♪

すこし前イギリス在住のヒロコさんからクリスマスカードが届いた。
痛んだ手を気遣ってシアバター100%のクリーム。マキシーとの散歩の途中に摘んで乾燥させてくれたローズヒップと金銀花(スイカズラの花)はホワイトリカーでお酒にしようと思っている。田舎に帰ったと言ってパワー一杯の白菜や大根を遅くに届けてくれた陶人。
色んな人の愛を閉じ込めて仕込んでいる間も想いを感じて大事に大事に二次加工。美味しいリカーにして、お漬け物にして 自分の愛をプラスして次の人に繋いでいきます。

DSC_2776.jpgDSC_2787.jpg
大掃除の翌日の雪景色。   来年も宜しくね! と言ってる?たぶん

今年はお世話になりました。来る2014年も皆様にとりまして穏やかで実り多き年になりますようにお祈り致します。
引き続きおつき合いくださいませね^^

                         2013.Dec.30th

2013.02.27

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー